忍者ブログ
何気ない日常こそ面白い^^b 熊本発信つぶやきブログ。。。
| Admin | Write | Comment |
↓ココをクリック↓
ランクUPは励みになるので よろしく♪
ブログランキングへ


アクセスアップはオレンジトラフィックで'
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
プロフィール
HN:
まーさん
性別:
女性
趣味:
この世に存在する不思議を散策する事
自己紹介:
自主取材の記事はもちろん
皆さんと情報交換したいと思っています。
どうぞ よろしく!!!
最新コメント
[12/12 Mapsmoodo]
[12/08 uncbtciqww]
[12/08 aoylglinfc]
[12/08 qflasysuap]
[12/04 zyiuwplybl]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかいきなり春~の陽気になって参りました。

みなさまいかがお過ごしでしょう^^




インフルかも???なんて心配するほどひどい風邪で

2月はほとんど死に掛けておりました・・・まーさんです^^;;

やっとやっと「ただいま~」でございます。。。




病気のときってなんか反対にスイッチはいっちゃって

普段よりよくわからないものが見えたりするのですが

幸か不幸か今回はな~んにも見えなかったよー!



おかげでネタなし。。。



なので今回はつぶやきです・・・・Σ(^・ω・^)



ここ数日は休止中のブログいぢってみたりしてました。




う~ん。。。



エロとアフリエイトのコメやトラバいっぱい><;


やはり掲載権限は管理者で止めとくべきでしたわ。



ブログやってて1番うれしいのはコメントもらったときなんですよね。

カウンターとか一応つけてるけどスルーはなんか悲しいっていうか^^;




おっなんかコメきてるわ~~~♪ってんで

さっそく開いてみるとありえないエロコメ・・・・\\\orz



あのねーーーーーー!(怒)



そっち方面で満足してる人は言いふらしたりしないもんよ!


ほんとに寂しい人たち><てかバカ丸出し。

わざわざ自分のURL付きで書いてくるやつ!誰がそっちいくかっての!



2年放置していた掲示板には60件のバカコメと2400件アクセス・・・・



そっち専門の掲示板にかけっちゅうの!


削除するのはっきり疲れましたわ=ω=;;


OX掲示板って色々あるけど、どこ見ても「荒らし」っているのね。

どうにかならないものなのかしらねぇ・・・・。








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
eznavpuk
yzldznbsjljzp, <a href="http://www.cyikginxdj.com">xivjeypfmi</a>
2011/11/27(Sun)05:49:52 編集
krdlgkdxga
Hi there, what's up you guys???
2011/11/29(Tue)23:07:32 編集
grcngzbtte
Hi there, what's up you guys???
2011/11/30(Wed)03:18:19 編集
zyiuwplybl
Hi there, what's up you guys???
2011/12/04(Sun)08:19:11 編集
xhqwyfum
yaiywnbsjljzp, http://www.rczaidsplz.com oonopvgdsa
2011/12/08(Thu)10:39:50 編集
xgwecleh
yxwlhnbsjljzp, http://www.oykkiizrgy.com wxvghqoiju
2011/12/08(Thu)15:17:09 編集
fplnwikh
baygsnbsjljzp, http://www.tdgiebahtq.com lsaizwobcu
2011/12/08(Thu)17:34:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c まーさんの不思議探検隊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]