忍者ブログ
何気ない日常こそ面白い^^b 熊本発信つぶやきブログ。。。
| Admin | Write | Comment |
↓ココをクリック↓
ランクUPは励みになるので よろしく♪
ブログランキングへ


アクセスアップはオレンジトラフィックで'
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
プロフィール
HN:
まーさん
性別:
女性
趣味:
この世に存在する不思議を散策する事
自己紹介:
自主取材の記事はもちろん
皆さんと情報交換したいと思っています。
どうぞ よろしく!!!
最新コメント
[12/12 Mapsmoodo]
[12/08 uncbtciqww]
[12/08 aoylglinfc]
[12/08 qflasysuap]
[12/04 zyiuwplybl]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪ッピキでちと萎えております><

皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。



「今回はちと番外編 IN埼玉A市」


カーナビって今や普及率100㌫ってくらいですよね。

とある事情で埼玉へいったのですが
弟がレンタルした車には最新版ではなくて
少し前のBrのカーナビが搭載されてたんです。

いざ使ってみると笑えるほどAHOなカーナビ。。。
表示されてるのがまったく違ったり進めない方向に侵入
表示でたりしてね^^;

おかげで迷う迷う><;;

まぁそれでもなんとか用事をこなし
4日滞在の2日過ぎました。

3日目の午前中それは起こったらしい・・・

というのはとある事情ってのが遺品の整理だったわけで。。。

故人が趣味で揃えていた山のようなDVDなぞを
持ち帰るわけにもいかないので買取にもっていったのですが
出て行った弟が帰ってこない。。。

予定つまってるのにって焦っていたら携帯に電話。。

弟「やっと終わったからもうすぐつくよ」

私「もー業者きてるんだから早くきてー><」

しばらくしたら帰ってきたのでまた予定こなしました。

その日の夜宿泊先で

弟「今日すごい怖かったんで・・・」

私「どしたん」

弟「カーナビに買取屋の住所と電話番号いれたらさ
  表示されたとこ行くとお寺なんよ・・・」


私「Σ(・・;;)ノノ」

弟「2箇所調べて住所入れたりしたのに何度やっても同じところにいくんだ・・・」

私「元々その場所にあったのが移ったてんならわかるけどお寺移転したりせん
  よねぇ。。。」

弟「まぁカーナビAHOやしな・・・」

私「うん、そだね・・・・」

2人とも「明日また忙しいし、忘れようっ!」

結局2人とも疲れてるんで早々に入浴して寝ちゃいました^^;

もう2年経つのですが

今でもその出来事が何だったのか不明です。


私が思うに自分の大事なDVD売って欲しくなかったのかもしれませんね・・・。






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

Copyright c まーさんの不思議探検隊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]