忍者ブログ
何気ない日常こそ面白い^^b 熊本発信つぶやきブログ。。。
| Admin | Write | Comment |
↓ココをクリック↓
ランクUPは励みになるので よろしく♪
ブログランキングへ


アクセスアップはオレンジトラフィックで'
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
プロフィール
HN:
まーさん
性別:
女性
趣味:
この世に存在する不思議を散策する事
自己紹介:
自主取材の記事はもちろん
皆さんと情報交換したいと思っています。
どうぞ よろしく!!!
最新コメント
[12/12 Mapsmoodo]
[12/08 uncbtciqww]
[12/08 aoylglinfc]
[12/08 qflasysuap]
[12/04 zyiuwplybl]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             
             暗くてわかるかな?地下道に設置されてた大行燈です。
             1m近いロウソクを灯していたとか・・・下には井戸があります。

            
            説明・・・

       
       焼けた石垣

       
     正常な石垣
     上の写真は西南戦争で焼けて表面がはがれ、デコボコになってます。見比べると
                  一目瞭然。すべて築城当時のままです。

リアルタイムで体験談が飛び込みました!早速どうぞ~~~。

体験談①

shu    2007/04/10  EDIT  RES
僕がまだ25・6くらいの頃、当時付き合っていた女性と千葉の館山へドライブに行きました。
彼女の店が終わってからだったので、出だしたのが夜の10時頃。千葉に入った頃はもう夜中。
館山のちょっと手前に、鋸山という山があります。その付近はトンネルばっかり。
あるトンネルに入ったら、直線でした。出口は目の前に見えてる。が、なかなか出口につかない。それどころか出口が遠ざかっていくような感じ。「え、なに」って思ったとき、ふと右横に車の気配。
なぜかそっちを向く僕。真っ黒な車、窓も真っ黒。
僕の車の真横にピタっとついてる。窓に目が釘付けになる。「やばい、事故る」と正面へ目を向けなおしても、不思議と顔が横を向く、目が離れない。
今にも窓が開きそう。僕は怖くてアクセルを踏みつけた。でも、車は止まっているみたいに出口が近づいてこない。顔が横を向く。窓に目が吸い付けられる。怖い、背筋がゾクゾクする。必死でアクセルを踏む。
そんな攻防がどのくらいあったんだろう。
前を向いた僕は必死でアクセルを踏んで、僕のすぐ横に気配を感じながらも、前を向いて踏み続けた。
ふと気づくとトンネルを出ていた。アクセルを踏みっぱなしだった僕は急いで元に戻した。その瞬間右カーブが!街灯も何も無い道で頼りは、ヘッドライトだけだった。あのままアクセルを踏み続けていたらどうなっていたことか。
今思い出しても、背筋が寒くなる。

これ、ほんとだよ!!(笑)
 


ありがとうSHUさん!

怖いな~~~!やばいのに遭遇しましたね。熊本にもやばいところが何箇所かあります。
きっと、一緒に連れていこうとされたんですよ!案外一緒の彼女さんはな~んにも判らず
「どうしたの?」って感じじゃありませんでした?(笑 って笑っちゃいけませんね。すいません。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c まーさんの不思議探検隊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]